fc2ブログ

Entries

『ベストオブログ★』 スタート!


はじめに

『ベストオブログ★』…は、
映画/音楽/スター/グッズ/恋愛指南(?)などの「ベストオブ」な紹介&
簡単チョイス出来るカタログとして~お気楽かつプチ便利なブログ★

映画やスターや恋愛を~改めて客観したり違った視点で眺めたりして、
色々な所を吸収したりヒントと成り得る物を見つけて行けたらと思いマス。
あくまで私の意見やチョイスですけど、ここに来たのも何かの機会。
今まで接しそびれていた名作とか見かけたら~是非試してみてください!

ここが、何かのちょっとした“きっかけ”になってくれれば嬉しいデス。
どうぞよろしく。そして、どうぞごゆっくり~。

★いろいろClickしたりして~未知の分野も気軽に飛び込んじゃおう~♪

HOW TO
・リスト化されてる殆どの画像+アンダーライン文はLINKあります。
・記事下部にある <★または☆マーク> のあるものはカテゴリーで、
 クリックすると関連記事が閲覧出来ます。
・右枠上部からもカテゴリーの一覧を見る事ができます。
 ()内の数字が記事の数です。
・最上部のタイトル「ベストオブログ★」や最下部中央「ホーム」を
 クリックすると、最新記事から順にご閲覧頂けますのでお試し下さい。
・コメント/トラックバックお気軽にどうぞ。リンク・フリーです♪

各カテゴリー紹介と今後主に取り上げる予定のもの】
 ★映画(当ブログのメイン・カテゴリーとなるかもしれません)
 ティム・バートン、スター・ウォーズ、スティーヴン・スピルバーグ、
 ジャン・ピエール・ジュネ、クエンティン・タランティーノ等から~
 ヒッチコック、キューブリック、フェリーニ、ゴダール、トリフォー、
 &ハリウッドや邦画の黄金時代まで~新旧問わず『ベストオブ』♪


 ★洋楽/邦楽(有名無名問わず『ベストオブ』お薦め。近日開始♪)

 ★スター(映画中心に日本のタレントさん等も~男女問わずお薦め♪
       アピールの仕方等の参考に~という側面も書きたいデス)

  ジョニー・デップ/トム・クルーズ/ユアン・マクレガー/
  ブラッド・ピット/ジュード・ロウ/オーランド・ブルーム/

  ニコール・キッドマン/ジュリア・ロバーツ/キャメロン・ディアス/
  オドレイ・トトゥ/ジョディ・フォスター/ナタリー・ポートマン/

  Smap/木村拓哉/長瀬智也/岡田准一/浅野忠信/福山雅治/妻夫木聡/
  松浦亜弥/上戸彩/長谷川京子/伊東美咲/井上和香/木村カエラ/
  大塚愛/浜崎あゆみ/安倍なつみ/杏さゆり/熊田曜子/加藤あい etc


 ★Goods(思わず見つけたオモシロ&便利グッズをタイプ問わず♪)

 ☆恋愛価値観広場 など…(当blogの裏メイン・カテゴリーとなるカモ)
  恋愛は価値観で決まる! &価値観で狂う!数々の実話に笑う?泣く?

 ◎投票&統計広場(いろんな投票データしたいです。後日開始♪)

Index
 (項目出揃い次第開始予定 & 随時更新)


ゆるり~と頑張りますので、どうぞよろしく~♪
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bestof.blog36.fc2.com/tb.php/3-22a0ca86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix



何か買いたい物なかったっけ?




オ-ルジャンル トップセラ-

DVDCDGAME
SOFTアイドル-DVD/写真集
electronicsホーム&キッチン

CD・DVDを探す
@TOWER.JP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる